有機物の戯言

趣味について勝手に語るだけのブログです。

お知らせ

どうも( ´∀`)/オーガニックです!



いきなりですが、ポケモンを一時引退します





Twitterではお知らせしましたが、来年度から受験生になります。




受験勉強に集中するために、そして大学生になって楽しくポケモンをするために、決断しました。




なかなか更新されない、しかも低レートの戯言にお付き合い頂き、ありがとうございました。




僕が無事に大学生になって、またお会いできたら嬉しいです!






加えて、ずっと下書きのまま眠っていた記事、そして先日のCL千葉(のサイドイベント)で使用したデッキ等のポケカの記事、これらを更新します。(2022/11/21追記:できませんでした)



拙いですが、どなたかの参考になれれば幸いです。