有機物の戯言

趣味について勝手に語るだけのブログです。

【雑記】最近引いたガチャ

どうも、オーガニックです! 

最近引いたガチャ等の雑記です。

 

 

有馬記念

イクイノックス単勝100円ガチャ(ガチャじゃない)

勝ちましたね!!!

初心者でも分かるくらい強い競馬で、友人と盛り上がりました。

 

 

ウマ娘無料100連と確定ガチャとたくさん

サポカを40連、キャラを300連分...

おかしいな、周年に貯めておくはずだったんですけどね。

ヘリオス実装、バレンタイン、周年(イクノ希望)...楽しみだけどきつーい!!!

ガチャ結果の目ぼしいところだけスクショ載せます。

無料100連サポガチャ、10連目と20連目

確定キャラガチャ2021

確定サポガチャ2021(ファル子~)

確定キャラガチャ2022

確定サポガチャ2022

新年ガチャ(この後天井した)

タルマエガチャ(星3出すぎ、すり抜けすぎ)

 

 

FGO福袋、オベロンとすり抜け

ついにタマモちゃんサマーをゲット!!!!!

長いこと復刻されず、昨年の正月PUを引けず、福袋で彼女が含まれるガチャを引き続け...玉藻っぽいキャラは揃えられました。

 

あと大きかったのはオベロン復刻。

初めて星5のすり抜けを経験しました...すごいダメージと絶望でした。

手付かずだったインタールードを進めて石をかき集め、何とか手に入れられました。

引いたのがうれしすぎてスクショが無いです。

これはすり抜けた為朝さん

 

 

 

デュエマ、アドレナリンパック

金トレジャーに、中村エイト先生のVol-Val-8と、西沢5㍉先生のキャンベロレッゾ.Star...タカラトミーずるい...

一箱で出ました。(え?)

驚きすぎて、カドショでひっくり返りそうになりました。

中村エイト先生のイラストが元々好きで、ミラダンテを書いてらっしゃることを知ってデュエマを始めたんですよ。

デュエマならドギラゴン閃やボロフ、パズドラならカミムスビやチィリンなど、最高なのでみんなも先生のTwitterをフォローしよう!!!

全体